10日のこと!


テストおわって
さつき、みさきと買い出し!
ゆな寝坊、わらわら



スーパー行って
めっ~ちゃお腹すいてて
これ買うあれ買うおいしそお~
たべたい~買お~って
なってありえへんくらいかった!笑笑
うどんとらーめんの麺も両方
かってナゲットも買った*\(^o^)/*
お菓子も*\(^o^)/*笑

お肉とかひとり
1パック笑笑
結局食べられへんかったぁ~

photo:01





photo:02




photo:03






photo:04



ゆなたんが買ってくれたケーキ!


最後はみさきと
どう森してり~*\(^o^)/*
語ったりね!


楽しかった!

photo:05



ごろーん☆



ばいちゅ



iPhoneからの投稿