透視・占術・神道研究家青佳のブログ

透視・占術・神道研究家青佳のブログ

透視・東洋占術と神道の研究をしている青佳と申します。透視・占術でその方の運勢を占い、神道をはじめとする開運法で問題を解決します。
笑顔を真心を持って皆様の人生を幸せにします。


テーマ:

そんな、音楽大好きの生活が一変します。

 

20歳の時、父が脳梗塞で倒れました。

 

介護、生活費の問題、辛い日々でした。

 

そこから人生って何?僕はどういう運命をこれから

 

歩むの?など人生の悩みが一挙に出てきました。

 

その経験が占いのきっかけになっていったわけです。

 


テーマ:

自己紹介もかねて、青佳の生い立ちをお話ししますね。

 

よく、「小さい時から何か視えたんですか?」と聞かれますが、

 

30代で修行するまで、全く何もみえなかったんです!!

 

それから占いにも29歳まで全く興味なかったのです。

 

小学校4年生にビートルズを聞いてファンになり、

 

それからずーっと音楽が好きで、一時期はミュージシャンに本気でなろうとまで考えていました。

 

(続く)

 

 


テーマ:
そうじが風水の基本とは知ってるけど、ホントは僕も掃除で苦労してます。いつも、あれどこやったっけ?と探している毎日です。

そこで、原則を作りました。カギはここに置く、とかどこに何を置くかを決めました。乱れてくると、原則!原則!と言って片付けます。

でも散らかり方はやっぱりちょっとしかよくなりませんが^_^;

テーマ:
例えば、四柱推命と紫微斗数を重ねてみると、象位に共通性が見られる時がある。そういう場合はその象位はより確実にでる場合が多いです。今まで九星はわからなかったのですが、重ねてみる事によって、判断の仕方がわかってきました。

達人はひとつの占いで、パッとわかってしまうでしょうが(^^)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス