だいすきな8月もうすぐ! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「山下せいか」blog

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「山下せいか」blog

レンカノ東京の山下せいかです!
たくさん知ってもらえるようにblog更新していきます♡
合言葉はHAPPY♪
よろしくお願いします✨️

こんばんわニコニコ
レンカノ東京2
山下せいかですさくらんぼ



夏がだいすきなわたしですが、、

毎日がほんと、、
暑いですねえーん気づき


でも!


1年で1番だいすきな8月

がもうすぐなのでわくわくしてますおねがいキラキラ


夏のイベント事や、、

あと自分の誕生日とかも、、ね。


好きなことが詰まってるから

大好きですピンク音符




写真は少し早めにお友達がお祝いして
くれたときの写真!!


8月楽しむぞーー爆笑キラキラ



(いろんな場所にデートでも行きたいなぁ🍉)




みなさま、熱中症とかお身体には
気をつけてくださいね。


わたしも気をつけます!




今日も1日おつかれさまでした花


​ここまで読んでくれてありがとうピンク薔薇
一緒に楽しい時間を過ごしたいなっ!
せいかのX(旧Twitter)も更新中気づき

サムネイル



デートのご予約はこちらから気づき


🌸LINE &Gmail🌸





Gmail:renkanoseika@gmail.com


お気軽にメッセージくださいガーベラ