お正月のスーベニアカップは2020年から集めています照れ


2021年はコロナ禍で確か発売されなかったので2024年で4つになりました。


辰年龍のスーベニアカップはこちら下差し



抹茶ゼリー&黒ゴマムースはゴマの風味がしっかりあってあまり甘くなくとても美味しいです。



上に乗っているベリーソースはゴマや抹茶の味に勝ってしまうので、なしで食べてもいいかなと思います。



お目当てのスーベニアカップの後ろにはムーシュー、チプデそしてドナちゃんがいます音符





因みに底には40周年のロゴがあります下差し






個人的な好みですが、2020年バージョンがとても好きですラブ



形も丸みがあって赤色で華やかで最高飛び出すハート



並べると特徴が分かって面白いですね花


12個集めるにはまだまだ長いなぁ〜、、、頑張ろう爆笑