チャンスは有効に使う | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

●「チャンス年が生まれた日から見て良くない十二支と重なったり、天中殺と重なったりしてチャンスがない人っているのでしょうか?」

こんなコメントいただきました。ありがとうございます。

★この方は大きな勘違いをしています。

年から見るチャンスのときと、日から見るチャンスのときのイミが違うこと。まぜないできっちりと分けて使ってください。

またせっかくチャンスが来たのに天中殺と重なる人は多いですよ。でもチャンス年がまったく無い人は稀です。

チャンス年は3つ有り、天中殺と重なって2つが使えなくても、あとの1つが使えます。

わたしがそうです。また無条件の年を有効に使う手があります。

良くも悪くもない年の良い月をえらぶ。とにかく悪いと云われることはやらない。これがコツです。

もっと見る → 運命13日生まれ 

青樹でした。

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス