こんばんは〜!3期生1年のあっぴですグラサンラブラブ

オシログ初更新だっ!!!!!!!あめぶろ自体は小5〜中2くらいまでやってて、懐かしい〜と思いつつ変わりすぎて戸惑いの嵐!って感じです。


さてさてニコきっとこのブログではじめてわたしのことをちゃんと知る!って人も多いと思うんで、なんかいろいろ自分のこと書こうかな!!!!!


あっぴとは🐹💕
1998/11/10生まれの19歳!ぴっちぴちのなりたてです。若いよ。うん、わたしまだ若い。
身長は146cm、体重はひまわりの種たっっっっくさん分くらい!現メンバー唯一の法学部生!

あっぴっていうあだ名は小学校からずーっと呼ばれてて、仲良しな友達でも、あれ?あっぴって本名なんだっけ?って言われるくらいの浸透率でしゅ。本名なんだっけってマジナニゴト。

最近は城カノや城ヲタさんからよくハムちゃんって呼ばれてます🐹きっかけは夏決勝の練習中に「あっぴってジャンガリアンハムスターに似てない?wwwwwwwwwwww(大草原)」って言われたこと!最初はそんな浸透してなかったのに某現リーダーのめ◯さんに広められました。その◯ぷさんには会うたびにオモチャにされてます。


って感じで、わたしはこんな人間です👍💖わたしはすっごいお話しするのが大好きだから
ぜひぜひツイッターとかで話しかけてください口笛






んーあと何書こう〜〜んーもう書くことないよおおおん。って思ってたらいちばん大事なこと忘れてた!!!!!!

12/13に新宿ReNYでUNIDOLの関東予選があります!!!!!!!城カノの出番は5番目!!!!!!

一期生が誰もいない初めての大会でしゅ。
わたしは高校生の時に一期生さまたちが初めて決勝進出を決めた、敗者復活戦の動画を観て城カノに憧れて、成城大学を受験していま城カノのメンバーになったから、やっぱり城カノの魅力を継承しつつも新しい城カノをたくさん見せたいなあって思ってますっっっ!!!!!
一期生さまが大大大大大好きで憧れだからこそ超えたいっていう気持ちでいま練習してますお願い

たくさんの人にパフォーマンス見て欲しい!!!!
ただいまチケット予約受付中!!!豪華特典付き!!!!なのでまだ予約されてないみなさま、13日のチケット持ってないなあでも興味あるなあというみなさま、どこからチケット買うか迷ってるみなさま!!!
ぜひ城カノからお願いしますすすすすす!!!あわよくば購入メンバーわたしを選んでくださしゃいとっとこ郵便で愛のあるお便りをお届けします照れ照れ
詳しくは城カノ公式ツイッターまで!


っていう感じでごりごりの宣伝をしたところで今回のブログは終えたいと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ブログ思った以上に書くのたのしいからまた更新したいなあ!!!!!!じゃあ!!!!またね!!!!!ツイッターフォローしてね!!!!感想待ってまっっっしゅ!