いつもありがごうざいます、CULMINEです。




少しずつ、東京も元気が出てきているのでしょうか?


でも、地震で学んだこと、まだまだ、苦しんでいる被災者の皆様がいることを忘れてはいけないと思います。


ですが、必要以上に自粛=萎縮していては、助けられることも助けられなくなってしまいますから、

元気に普通の生活を送ることが私たちの使命だと思います。



で、余裕が心にうまれてきている方が増えてるような気がします。


が、そうでもなく、地震のストレスが、今までのストレスを噴出させて病気の芽を育ててしまった~という方もいるみたいです。

急性なんとか・・・・みたいな。


どちらさまも、

この春に芽吹く草木にゆだねてみるのがいいかもしれません。


今、平気でも、一度恐怖を味わうと

体って、延々と記憶しちゃうのですね。


だから、この春は、草木の芽吹きに感謝して、甘えてみるのも良いと思います。



特効薬ラブラブ



そして、人の手の温もりを味わうのも

特効薬ラブラブ



人のエネルギーに限らず、物事のエネルギーって宇宙とつながってる・・・らしいですよ。



その通り道が出来ていると、自分を通して、人にエネルギーを送ることができるのも事実。


そんな通り道をCULMINEはあります。



だから・・・


エステしながら、エネルギーも、もらっちゃってーーーーラブラブ


この時期、「スリム骨盤セラピー 」おすすめドキドキラブラブ




そうそう、紫外線が強いのでUVケアは必須ですよ~音譜

ちなみに、UVケアは1年中必要ですチョキ



*** *** *** *** ***


最後までブログを読んで頂き、ありがとうございます。


読んでいただいている皆様の

健康と幸せを祈ってます


それから、

福島県の原発がこれ以上,

被害ひろがらず、早く全てが解決するよう

皆様もお祈りしてくださいねニコニコラブラブ


宜しくお願いいたします音譜


*** *** *** *** ***

成城のエステ

リラクゼーション・エステCULMINE


こっちもみてね!


ペタしてね


---------------------------------------