ドキドキ定休日(木)も3月は営業 ドキドキ


こんにちは、CULMINEですニコニコ

今日もありがとうございますラブラブ


----------------------------------


いろいろありますが、私は、

このような状態がいつまでも続かないと思ってますし、

この地震で更に今、何をするべきか、どうすべきなのかということが

見えてきました。


大切なこともかなり見えてきました、この先に続くことです。




揺れて揺れて、地が固まってきたって感じです。


*** *** *** ***



この地震から、かなり精神的にお疲れになったのではとおもいます。



余震の次には原発の放射線問題・・・・



このようなときって、体がかなり硬くなっています。


血流が悪くなってます。


そして睡眠も浅いのではないかと思います。



人によっては、トラウマになりかねません。



そんなときは、ご自分をかわいがってあげてください。


「良くがんばりました。ありがとう。

大丈夫だから・・・」


みたいな言葉をかけてあげみてください。



心の疲れは、すぐに出る場合と後から出る場合もあります。



だから、ケアは必要です。


この先元気に、幸せな毎日を過ごしたいなら、

ケアは必要です。


半年前後にこのことがわかるときがくると思います。


ヒーリング


という言葉も、違和感なく、普通に必要となってくると思います。


*** *** *** ***



自粛することは、いいことだけど、いつまでも自粛していては萎縮に変わり、

視野が広がらなくなると思います。


精一杯生きることが使命だと思います。


だから、節約して普通の日常を送れることに感謝をしながら

普通に生活することが良いと思います。


*** *** *** ***


で、表題とちょっと話ずれてるかと思いますので

軌道修正・・・・



つまり、心の疲労は血流が悪くなるので、

肌もくすむし、セルライト増えるし、たるみも加速するのですよね。



だから、とにかくリラックスする方法をみつけるか


人の手にお任せするのが良い!ということです。



ふふふふにひひ


お待ちしておりますよ♪パーアップ


*** *** *** ***


いつもブログを読んで頂きありがとうございます

とても嬉しいです


ブログを読んでいただいている皆様のお幸せもお祈りしております

*** *** *** ***

洋服着たまま受けるメニュー登場☆


成城のエステ

リラクゼーション・エステCULMINE


------------------------------------------