被災者の皆様が1日でも早く、笑顔で明るくすごせる日が来ることを心よりお祈り申し上げます。

そして、被災地で救助してる皆様、ありがとうございます。日本を応援している世界の皆様、ありがとうございます。


-----------------------------------

3月21日(月) 通常営業しています♪

宝石赤ご予約宝石赤

電話03-3416-2025

10:00-19:00

メモメニュー

BODY

FACE

-----------------------------------


こんにちは、CULMINEです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


*** *** *** ***


なんだか、周りの人や友人が、

変なメールや悩みを口々にして、わざわざ私にお持ちこみになるので、ここで、私の考えを申し上げます。



今、とても、大変なことが起きてます。


一番、痛感してるのは、もちろん被災者の皆様、そして現地で救助してる方々、

直でその場にいる方たち。。。。


全て流されて、この寒さをしのぐ家さへなくて、避難所でも、充分な電力や水、ガス、食料が供給されていないのですから・・・・


そのため、周りは出来ることに協力をすること。。。。


そんな大変な目にあっています。生きるか死ぬかの極限です。。。。



なのに、雨風しのげる家もあり、家族もあり、恋人もあり、ましてや食料もあるのに「愚痴」を言うのはおかしい。


今、ここで生きていることに感謝をすること、今ここにいられることに感謝の気持を持つことが大切なのではないかと思います。


これからは、自分だけが良いなら他はどうでもいい・・・という考えは捨て改め、今、当たり前のようになっていることが本当はとても奇跡であることに気づき、感謝の心を持つことが


幸せにつながるのかなって私は思います。



ここ数日で、とてもいろいろなことに気づかされ、反省してます。


だから、「生かされている」私達は、精一杯、生きるために前に進まなくてはっっっ!!


*** *** *** ***


まだ、不安で精神面が安定しないのなら、私が、元気なエネルギーを

注入ぅぅ~~

してさしあげますっっDASH!DASH!


それこそ


ラブドキドキ注入ぅぅぅ~~~


はっっ叫び、ぱくってしまった。


いやいや、なんて便利な言葉なんだ!!

楽しんご、ありがとーーーう


*** *** *** ***


こんな時こそ、「人の手パー」って役にたちますよ。


CULMINEにお越し頂いた方はおわかりになるかと思いますが、


私の手って、あたたかいでしょ。。。。

自分で温度を測ってみようかと思うくらい温かいですよ。

たまに、温度がドンドン上昇するようなこともあって、自分でも恐いくらいなことがあります


単に摩擦してるから温かいのではないのですね。

体験してる方なら感じてるはずです。



こんな人柄でも


「癒し」のパワーがかなり高いらしいですっっ

(ひとごと・・・・・)



なので、エステとはいえ「ヒーリング」もかねてます。

(そもそも、エステは”リラクゼーションをあたえる”という定義があります)



そして、体から伝わることが私の口を伝って出てきます。


普段、口下手なのに、この言葉だけはスラスラ出てきます。


たまに、言うことが多くなると早口になって、

口の動きがついていけなくなって、変な口になってることもあります。


*** *** *** ***


生きている私たちは、前向きに行動していくこと。


傲慢な心は捨て、


常に感謝の心を持ち、お互い助け合い、


いつもの生活を取り戻し、経済を動かしていくこと


経済までもが停滞すると、助けようとしても助けられなくなります。


ということを私は大切だと思ってます。



*** *** *** ***


体験談その1:

トイレットペーパーからをもいろいろと学びました。

周りが品切れで、かなり青くなってましたから。


でも、被災地では、トイレさへもいけない状況。。。。


そう思うと、今、トイレに行ける事がとてもありがたいことだと、この普通のことがとてもありがたいことなんだ。。。


お気づきでしたか?



トイレの話で終わるとは・・・・


*** *** *** ***


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


被災者の皆さん、諦めることなく、前に進んでください(応援


お読みいただいている皆様も、

健康で幸せになっていただくこと、

何よりの願いです。

*** *** *** ***


成城のエステ

リラクゼーション・エステCULMINE


-------------------------------