東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様が、1日でも早く笑顔で安心して生活できるよう心よりお祈り申し上げます


*** *** *** ***

【3月19日 土曜日】


通常営業です。成城地域は計画停電はないとのことです。


●電話予約 10:00~19:00


電話03-3416-2025


●施術時間 11:00~19:00


*** *** *** ***


モテる人ってカンがいい人が多いと思いませんか?


人の気持を察知するアンテナが敏感ですよね。


「この人はこうすると私に興味を抱くわ~」なんてことを考えられると思うのですね。

いえ、考えてはいないのかも。

カンで動いてしまえる・・・・


もちろん、自然に好かれる方もいらっしゃいますが。。。


多かれ少なかれ「相手の気持」をキャッチしやすい人こそ、「恋の策」をたてやすいと思うのです。



この「カン」は実は


ウォーキングをすると発達するのですよ♪


*** *** *** ***


まっさか~~

って思うでしょ。


でも本当。


「カン」とは何も根拠ないもの。理論ではないのですよね。


と、こういえばいうほど、「まっさか~」ですよね。


*** *** *** ***


「カン」とは第六感といわれてます。


この第六感は、ヨガの世界では「第三の目目」にあたいします。


第三の目目の場所は眉間です。


・・・・・・はてなマーク


「は?」

って感じですね、この説明では・・・・


ま~よく読んでくださいませ、簡単に書いてますので。(いえ、簡単にしか書けないので・・・汗


*** *** *** ***



ウォーキングすると、体全体の血流が良くなります。


勿論、頭部への血流も良くなります。


眉間(第三の目)のあたりの頭部、つまり脳なんですが、ここを「前頭前野」という場所にあたります。



この前頭前野は人の気持ちを推測する働きがあります


*** *** *** ***


もうおわかりですよねニコニコ


そうです!!

血流が良くなるとこの前頭前野が活発になるのですねひらめき電球



そう!

言葉がなくても状況や相手の気持がわかるのは、この前頭前野が発達してるからなんですDASH!



*** *** *** ***


だから、ウォーキングが

鍛える(?)には早いのですね。



相手の気持がキャッチできるということは、恋愛には勿論、子育てにも、ご主人との仲にも、社会の場でも有効に使えると思いませんか?




また、血流が良くなれば女性ホルモンの分泌にも良い影響が出ます。


ね、美容にも良いでしょ!



*** *** *** ***


さ~、女のカンが鋭くなったら、後は、ご自分のお肌とお体のお手入れは日頃からされていると

慌てなくいいですよね、いざ!という時に・・・ムフフラブラブ



はっビックリマーク、気づかれた~いつもの言葉・・・・


でも、言っちゃうもんね!!


そんな、ムフフの時のために、


ご予約お待ちしてま~~すニコニコ


勿論、健康や美容のためにもお越しくださいませ~~



*** *** *** *


成城のエステサロン

リラクゼーション・エステCULMINE


-----------------------------------------