こんにちは、成城のエステサロン CULMINEです。

いつもブログをみていただき、ありがとうございます。

とても嬉しいです。ニコニコ




やっぱり、ちゃんと施術して頂くと、結果が早く出ること間違いなし!!ということを再度、確認しました。


クルミネのメニューに

アンチエイジングフェイシャル」というのがありまして、これは、エレクトロポレーションという美容機器を使って、弾力のもとである「コラーゲン」、潤いのもと「ヒアルロン酸」、肌の再生促すたんぱく質「EGF」を導入するものです。


肌がぴーーーんとなって潤いあるツヤが出てシワなどが消えていくことを目的にしたもの。


このお手入れは、1度でも変化がわかるのですが、それを維持して自分の再生能力を高めるには、決まった頻度があるのです。


それは


Step1: 最初は3日に一度。これを2~3週間くらい


Step2: 1週間に1度。これを1~3ヶ月くらい


Step3: 月に2~3度。これは、いつまでも・・・



というペース。


実証されてるペースです。



う~ん・・・

働いてる方は大変ですよね~~ガーン



でも、実践して頂くと、本当に、肌がピーーンと変化していきますアップ


ご本人も実感されてます。(何人か実践頂いてます。ありがとうございます♪)




ただね。。。。



頻度も大切だけど、


何が大切か・・・・・・・




続けることですDASH!DASH!



最初はせめて月3回くらいを目標にされると良いと思います。特に、

40代以上の女性は。。。。






回数券ありますので、おたずねくださいませニコニコ




続けよう♪ホームケアドキドキ


●ウォーキング 30分


●間接のばしストレッチ 15分


冷え性をじょじょに改善していきましょ!!音譜



ここ見てね♪

更新されたのべーっだ!





成城のエステサロン

リラクゼーション・エステ CULMINE|クルミネ

http://culmine.biz/



ペタしてね

-------------------------------------------------