テレビ

重要なシーンにニュース速報…

あれはないですよね~

龍馬伝

龍馬伝が名称と勘違いしちゃうかも

坂本龍馬さん凄い方だと改めて認識しました。

しかし、いつの時代も新しいことをやると古い体質から抜け出せない考え方の人達に攻撃されちゃうのですね

命をはってくれたから、こうやって平和な暮らしがおくれる…


名を残す方々の共通点って、「情熱」と「皆の為」という想い
と私は思います


龍馬役の福山雅治さん、多才ですね

ファン層も幅広いですし

CDベスト買っちゃいましたよ~

ラジオ聴いたことありますか?
私は無いです。結構面白いらしい

ところで福山雅治さんの所在地ってご存知ですか?


それは…


私も知りません


ただ街中でぱったり会うなんてこともあるかと思います

青山
西麻布
六本木

などなど

そんな偶然会った時にでも、綺麗でいたほうがいいと思います


だからエステでお手入れは必須よんラブラブ



美肌・肌質改善フェイシャル
~デルマビジュアルズ~
初回 7000円


成城 エステ
リラクゼーション・エステCULMINE クルミネ
http://culmine.biz/