本日もご来場いただいた皆様、そしてご視聴してくださった皆様、誠に有難う御座いました!!





無事に終わった!!





終わってしまったーーーーー!!!





めちゃくちゃ寂しくなると思ったけど、なんか今はすごく清々しい気持ちというか、幸せな気持ちがでかい!!





まだみんなといるからっていうのもあるけど、帰ってから寂しくなるんやろうなぁ、、、。





本当に舞台NARUTOに、うちはマダラに出会わせてくれて心より感謝しております!!





これからの俳優人生にとってもかなりでかい出会いでした!!





俺、もっとでかくなります!!





まだまだお芝居も殺陣も色々成長してみんなを魅了できる男でいたい!!





舞台NARUTOで培ったものをこれからも活かせるようがんばります!!





心からありがとうございました!!





今日は飲む!!!!!





それでは!!





押忍!!!