本日もたくさんのご来場、本当にありがとうございました!!




東京千秋楽無事に終わりました!!




今日は開演前アナウンスとカーテンコールでの挨拶をさせていただきました!!




やっぱ出ちゃいますよね素が、、(笑)




あっという間の東京公演でした。




楽しい幸せな時間は本当にあっという間。




限られた時間の中で、見に来ていただいたお客様の為に全力で生きるのみ!!




大阪もたくさんの方に遙かの世界観を届けられるよう、平知盛として精一杯生きます!!




感謝を込めて、責任を持って!!




それでは!!




ちょいと打ち上がってます!!




押忍!!!