photo:01


今日は家でギター弾いたり、色んな作業しまくってました!!




フッフッフ…




超充実チョキキラキラキラキラ




でもずっと家で座ってたんで腰が痛かぁーーー!!




風呂ゆっくり入ってマッサージせんと!!




昨日のコメントでみんながおかえりなさいって言ってくれて、なんかめっちゃ嬉しかったし、すごく幸せな気持ちになりました☆




『おかえりなさい』って本当素敵な言葉ですねにひひキラキラ




写真は久しぶりのヒナとサクラもちょっと写ってます☆




なんか素敵なアプリを見つけたので、作ってみました☆




そして!!




明日はアメスタに出演させていただきます!!




『アメーバスタジオ』にて「舞台・タンブリングvo.4」の公演を記念して、
スペシャル番組を放送することが決定いたしました!

生放送です!


『舞台「タンブリング」vol.4 公演記念スペシャル@AmebaStudio』

6月24日(月)19時~

【出演】
中尾明慶 武田航平 佐野岳 聖也 池岡亮介 安川純平 鈴木勝大/
佐香智久 中村誠治郎 /戸谷公人 滝口幸広
※出演者は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承下さい。

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/


舞台に向けての思いを語ったり、
まだ集まったばかりの出演メンバーとの楽しい企画を多数ご用意してお送りします!

是非ご覧ください!




明日顔合わせでそのまま番組なんで、どうなるんやろうあせる




それでは!!




明日から高校生じゃーーー!!(笑)




押忍!!!