photo:01


今日は稽古休みで根本っちゃんと打ち合わせしまくってきました!!




色々企んどりますよーーーにひひキラキラ




今日も前進できたんで、少しずつ形になっていくのが楽しくてしょーがない!!




そして打ち合わせ終わって飯食いにきてます☆




またしても根本っちゃんが俺が注文する前にフライドポテトを注文しました!!(笑)




いや食べるけども!!(笑)




全て見透かされてるみたいで悔しいぜ!!(笑)




博多弁講座!!




『ぎょうらしい』は『大袈裟』とか『仰々しい』みたいな意味で、例えば…




『そげん痛くなかろーもん!ぎょうらしいったい!!』は『そんなに痛くないでしょ!大袈裟だな!!』って感じです!!(笑)




ちょっと難しかったですかね??あせる




ちなみに、『そげん~』っていうのは『そんなに~』って意味で『こそあど』なんですよ!!




おもしろいでしょ??にひひキラキラ




問題!!




『ばってん』はどんな意味でしょーか??




それでは!!




押忍!!!