こんにちは。


選挙戦、いよいよ最終日です。


たくさんの思い出ができました。


みなさんに本当によくしていただきました。


ブログでも NICOさん、ひらりんさんはじめ、


温かいコメントをいただいて、


本当に励まされました。


ありがとうございます。




このお花は、元議員の先輩からいただいたものです。


鉢の端に、ネコがいます。


うれしかったです。


ユーザーの写真


秩父からサプライズのお客さん。


激励来てくれました。


驚いて、うれしくて。


私は多くの方に支えられているんだな。


本当にずっと感謝の気持ちを忘れずにいなければ。


私は幸せ者です。


街頭でもたくさんの方からエールをいただき、


感無量です。




4月7日は、個人演説会を行って、


小雨のなか、たくさんの方にいらしていただきました。


8日は、雪が降って、


雪の中の演説。


そしてこの日は、入学式で、


栄和小の入学式にも来賓として参加をさせていただきました。


かわいらしい新一年生の姿に、我子が小さなころを思い出しました。


障害のある息子が、初めて傘をさすことをできた時の感動は、ひとしおでした。


みんなが当たり前にできることが、


息子は、何倍もの時間をかけて、


親子で努力に努力を重ねてできるようになる。


息子には、たくさんの感動をもらいました。


障害者に優しい街はすべての人にやさしい街になる。


私は、障害があっても年をとっても何があっても、


安心してくらしていけるさいたま市を目指していきます。



議員になって4年、たくさんの方に出会いました。


たくさんの方のご相談も受けました。


誰もが安心してくらしていけるさいたま市に!


それでは、行ってまいります!