こんにちは。


腰を痛めて、昨日は病院へ行きました。


おまけに風邪もひいてしまったようで・・・(>_<)



月曜日から連日、相談者の方と、


住まい探したり、


区役所に行ったりしていました。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba




病気で働けなくなり、


会社の寮を出なくてはならなった方がいらしたのです。


一人の力では、どうすることもできず、


ホームレスになるしかないのか?



とっても親身になってくれる不動産があるのです。


本当に、寄り添って、


その方を路上生活しなくて済むように、


連日、相談者と私と一緒に区役所にも来てくれて、


話を進めてくれます。


どうしたら、この方を救えるか?


3人と福祉課とで前向きに話を進めていけることに


心から感謝です。


こういう、世のため人のために


力を注いでくれる不動産の方がいてくれるから、


世の中、捨てたもんじゃありません。