また今日も


一人で議員控え室にいます。


miekoさん、コメントありがとうございます!


討論、お褒めいただいて、うれしいです!


これから6月議会のまとめを


作成する予定。



話はがらりと変わりますが、


みなさん、崖の上のポニョ、ご覧になりましたか?


私は、娘と1回、


息子と1回、


浦和のパルコの映画館で観ました。


息子はまだ、高校生だったと思う。


その舞台となったところは、


広島県の


鞆(とも)の浦 と言うところなんですね。


鞆の浦は、埋め立て、架橋計画があり・・・


私も以前、新聞で知って、


心配していました。


きっと、すてきなところだから、


そのままにして欲しいと思っていた。


広島県の知事が、


この度、埋め立て、架橋計画の


中止を発表したらしいです!


よかった!


山側にトンネルをつくって、


橋のかわりにするとか。


私はうれしく思います!