昨日に引き続き

「純白ツルツルお肌大作戦」決行中の私なのですが、
最近気づいたことがあったのです、、、

ここから私の世界へ



昨日の夜

10時頃に帰宅し、疲れてゴロゴローゴロゴロー

~12:00~
「あっ!!お風呂入らなきゃ!」

私はお風呂に1時間くらい入るタイプなので

~1:00~
「はぁさっぱりした、よしマッサージでもするか!」

足のマッサージ夜のマッサージタイムが始まるのです

~1:30~
「なんかYouTubeでも見ようかな〜」

自分の好きな動画を見まくる

「いっけねー!!知らないうちにもう3時じゃん!!」

~3:00~
就寝


そして今日の朝
「はぁー全然いい眠りできなかったわー」

しかもニキビ増えてないぃぃ!?!?!?

そうなのです

私最近ずっとこんな感じの日々を送っており


肌荒れが治りません!!!!!
滝汗滝汗滝汗


そうゆうことですね、
睡眠不足で肌の調子が日に日に悪くなってニキビが治らないんです、、、


そんなひどいわけではないのですがやっぱり
乙女の肌はツルツルがいいですもんねちゅー
ちょっと気持ち悪いですよ←


なので私ちゃんと早寝早起き健康生活を送ることを
ここに誓います!!!



今日の日記

最近食べすぎているせいで足とかムクムクしてる
でも昨日はお肌ツルツル大作戦のためにしっかりメイク落として朝もパックとかしてみた!!
まだ全然きれいにはなってないけど毎日続けることが
大切よ
星朝パックするとメイクのノリが全然違うことに
気がついた日