こんにちは。

はじめまして。 初Blog挑戦中ビックリマーク suzu と申します。


政治に苦手意識のあった私が、何故かここでBlogを書くことになるなんて・・・ガーン



インターンシップでこちらにお世話になり3日目あせる


まずは何もわからないまま、女性のための政治サイト 政治小町 ラブラブ

端から端までのぞいてみたところ・・・

思いがけず、楽しいかもしれない にひひ

学びとるチャンスを与えられたのかもしれないビックリマーク

だから、有難く勉強させていただきます (^O^)/


議員ウォッチやファッションチェックご覧いただけていますか?

先生方の意外な一面ものぞけたり音譜

素敵な議員さんには応援クリックもお願いしますドキドキ



これからも 政治小町 は様々な角度から政治に切り込んでいきますよチョキ

みなさんも女性目線で気になる政治、一緒に少しずつ学んで楽しみましょうアップ


新しい記事ができましたらまたお知らせしていきます。

是非アクセスしてみてくださいねニコニコ