24時間テレビを終えて… | Seiji Fujishiro  Private room
2014年09月01日(月)

24時間テレビを終えて…

テーマ:ブログ
皆さまこんばんは。

昨日の24時間テレビはご覧いただけましたでしょうか。
24時間テレビのために制作した特大影絵『小さな奇跡 すべては 愛は地球を救う』

我々事務所スタッフもテレビの前で今か今かと待っておりました。

画面越しではありながらも、影絵の大きさに圧倒され、美しさに感動ししばらくボーッと目を奪われてしまった次第です。

24時間テレビの反響は大きく、ブログのアクセス数も1万アクセスを超え、事務所のメールにも皆さまの感想メッセージが送られてきたりと我々スタッフも大変嬉しく思っています。

今回の作品は10月10日(金)より開催される北海道札幌芸術の森美術館でお披露目予定ですので、ぜひ楽しみにしてください。

なお、先生は次の大阪天保山での展覧会に向けて朝から始動してらっしゃいます!

今後も藤城清治の活躍にご期待ください。





また24時間テレビで藤城清治先生や影絵に興味をもたれた方いらっしゃいましたら藤城清治美術館、下記の原画展・版画展にぜひ足を運んでいただければと思います。


藤城清治美術館
栃木県那須郡那須町湯本203

銀座教文館「卒寿記念90展」現在開催中(10月15日まで)

大阪文化館・天保山「光と影の芸術人 藤城清治世界展」(9月27日~)

Seiji Fujishiro staffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ