年が明けてから、3回目のボウリングです。

初投げは7日でした。練習で5ゲームです。
2週間振りにしてはまずまずで、3ゲーム目に完全に迷子に成りましたが、5ゲーム目で何とかスクラッチでプラスに出来ました。

最近、ボウリングをしたら2〜3日腰が痛くなる事が多いので1回投げると、間が空く事が多いのですが、次は14日にフリータイムコンペでした。
連休明けなので、レーンコンディションに不安が有ったのですが、投げてみると全く分かりませんでした。2・3ゲーム目でノーヘッド5回。しかも、同じ方のレーンばっかりです。
3ゲームでスクラッチがマイナス78ピン。
この時は、さすがにブログを書く気に成りませんでした。

そして、本日。
1ゲーム練習したスコアは、1フレオープンからの220。打てそうで打てない。3ゲーム目も、せめてスクラッチでプラスと思った瞬間に4-7-9。

これでは帰れず、今日は腰の調子も良かったので、おかわりをしました。
取り敢えず、スクラッチでプラス22ピンですが、何かストレスがたまる内容でした。
1ゲーム目は6フレにスプリットカバーで、ヨシこれからと思った途端に、ジャストエイト。
2ゲーム目は9フレに7ピンをイージーミス。
3ゲームは8フレ。1番ピン残りに成っていますが、4番ピンが滑って、かなり動いてストライク表示を修正しました。あれだけ動いて何で倒れんね。って思ってしまいました。

腰痛を治さないと、以前の様には投げられないのかな?