皆さん おはようございます。

 

外資系金融機関に20年以上勤務し、55歳で脱サラ。

今春より俳優・モデルなどにチャレンジしている山内誠治です。

(家族・妻・子供四人・犬一匹・猫一匹)

 

仙台のキャンプ場で一夜を過ごしました。

静かで、ぐっすりと眠れました🙌


秋保ドローンキャンプ場は、昨年できたばかりのキャンプ場。

オートキャンプ場なのでキャンプ場の中まで車で入っていけます。

ペット、焚き火もOKでしたよ!

 

シャワー、お風呂などはないので、

近くの秋保温泉に

入りに行くことになります。♨️

 

キャンプ場は山の中にあるので、

朝晩は、かなり冷え込みました🥶



 でも......。

デュカちゃんはヒーター装備なので寒くても全然大丈夫😎

 

今朝は天気が良いです☀️


朝ごはんはトーストとカップスープで簡単に。🍞


そこへ長男から連絡が❗️😳

 

「熱が下り体調も良いのでキャンプしたい」

 

大丈夫かな?と思いましたが、本人の意思を尊重。

 

長男を仙台市内のアパートまで迎えに行きました。

 

そして、ランチは長男お勧めのピザ屋に行くことに😄



長男とランチ

三男は机の下にいます🤣



長男お勧めのピザ屋ドットーレさん↓

 

仙台秋谷の美味しいピザ

 

 

オシャレな店内でピザ🍕も美味でした。

すごく人気なので、土日は早めに行かないと並びますよー^_^

 

食後、食材の買い物をして、せっかく秋保温泉♨️🧖に来たので温泉へ。

 

温泉♨️市太郎さん

 

こちらの温泉は、源泉掛け流し。お湯の色が濃くて、明らかに温泉❗️でした🤭


露天風呂からは山の景色も眺めることができ、とても良いお風呂でしたよ!

一人800円でした。

 

市太郎 秋谷温泉♨️

 

 

そして秋谷ドローンキャンプ場へ

(なぜドローンなのかは不明🤣)

 

長男、三男(あおば)と男キャンプスタート


私は、子供達との関係はまあまあ良好だと自分で思っています😅 


今回、前日まで熱があった長男が、

多少無理してでもキャンプに参加してくれて、


「わざわざ遠い仙台まで来てくれてありがとう」


そう言ってくれたことが、とても嬉しかったんです🥺


我が息子ながら、ちゃんとお礼が言えて立派だなとも思いました。


久しぶりに長男と温泉に入り♨️ 

一緒に料理を作り、男同士、とても良い時間を過ごすことができ、


身近な人達との良好な人間関係以上に大切なものは無い。


改めてそう確信しました。


そういえば、爽やかな雲ひとつない春の空の下、キャンプ場近くの水田地帯では田植えを行っていたんです🌾



 

秋にはここ一面、きっと金色の稲穂が実ることでしょうね😊


遠い仙台の地で一人暮らしをする長男。

黄金色に輝く稲穂のように🌾、輝きに満ちた人生を送って欲しい。

そんなことを願った父でした。


おじさまタレント モデル・俳優

山内誠治







 

おじさまタレント 山内誠治