夏特別企画!!第二回戦慄恐怖の怪談話!! | 聖治の『良く食べ良く寝て良く笑う』
2009-07-16 16:25:56

夏特別企画!!第二回戦慄恐怖の怪談話!!

テーマ:ブログ
聖治の『良く食べ良く寝て良く笑う』-090716_1527~01.jpg
皆様こんにちは聖治です★
夏がやってきましたね★
各地で猛暑が続いてますね~★

夏と言えば海水浴、バーベキュー、花火に夏祭り……………………………………いやいや、忘れてはいけないのが怪談話……今日は前回(2年前に第一回をやりました(笑))に続き沖縄の怪談話をいたしやしょう…………………ヒッヒッヒッ……。



『トンネル』

それは俺が大学生の頃に先輩から聞いた話です。

沖縄の北部にある某トンネル、そこは知る人ぞ知る心霊スポットとして有名でした。

ある日、先輩達が心霊話で盛り上がりそのトンネルへ行こうじゃないかという話になったそうです。

先輩達は車に乗り込み意気揚々と例のトンネルへ向けて出発しました。

トンネルへ着いた先輩達は中へ入って車外へ出てみたりクラクションを鳴らしてみたりと様々な方法で心霊的な変化が見られないかと試行錯誤したそうです。

結局、何も変化が無いまま小一時間が過ぎ、仲間のウチの一人が『もう帰ろう』と言い出しました。

そうして一行が帰宅の途につこうとしたその時………………一台のパトカーがトンネルの向こうから来たそうです。

パトカーは一行の車に停車を求めました。

……どうやら近隣の住民が一行の車のクラクション音や排気音に腹を立てて通報した様子でした。

夜中に静かな場所での出来事でしたから無理もありませんでした。

しばらく警察と話すると、警察の口から驚くべき事が発せられました。

警察が言うには、通報内容が以下の様な内容だったと言うのです。
“うるさい車がトンネルを行ったり来たりしている。”
“黒い車だ。”
“車の屋根に女の子を乗せて走っている。”

と、いった内容だと言うのです。

………!?

確かにトンネルを行ったり来たりはしたし車も黒だ、しかし………女の子が屋根に!?

………!?


一行は震え上がり、一目散に帰宅の途へついたそうです。

……もし、それが事実の通報内容なら………………………トンネルを走る時は屋根に気を付けなければなりませんね……。


………END★


いかがでしたでしょーか?少しは涼しくなりましたでしょーか?

世の中には不思議な事が沢山ありますね~★

聖治さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス