★「ThreeRage」と「サイレン展」と「上野収録」★ | 服部整治オフィシャルブログ
最近こっちの更新を全然してませんでした。

色々とまとめましょう。

先ずは8月18日(日)までの舞台「ThreeRage」


脚本を急遽担当することになり、まともな生活が全然出来ないヤバさに突入。

でも演出の武藤さんとなんとか乗り切る事が出来ました。
稽古に入った時の役者さんの感謝の言葉を多数聞き、本当に諦めずに良かったと胸を撫で下ろした物です。

役所は自分で書いたので作り易かったし、本当に久々の外部公演。
新鮮に感じる部分が多く役者をやる上でも、とても勉強になりました。


最高なギルドの仲間。
本当にチームになれたというか、全員が意図したいいバランスで演じてくれたお陰で心地いい座組でした。


写真をポツポツとったので少ないですが、セイヤくん。背が高く手足が長いので立ってるだけで絵になる役者さんだったなあ。うちにも出て欲しい。


手前なかでぃーと奥が小俣くん。
なかでぃーとは10年以上前以来の共演で一緒にやれて嬉しかったなあ。
小俣くんは初共演。楽屋が隣で迷惑をかけてしまったかも。すまぬ…

礼役のロッキー
全力が眩しい華のある役者さんでした。
こういう人の演出は本当に楽しそうだ!

トム。
若さと危うさとかっこよさが、臆面もなく攻めてくる役者。これからが本当に楽しみな人。


好きな写真。

本当に大変だった分、色々な達成や楽しみ方があって、充実したスリレイの日々でした。
ありがとう。スリーレイジ。倉田清十郎。



そして今年も開催SIREN展2019に中日と最終日、遊びに行けました。

本当に発売当初より勢いを増しているこの作品に携われた事は僕の役者人生の大きな財産です。

大阪も10月ですね。是非参加出来ればと思っています。


そしてニュージェネも最終戦、参加してきました。
まだまだ続く番組ですが、シーズン最終戦のリーサルウェポンとしてどんな仕事が出来たのかは配信を是非。
因みに8月27日(火)も収録です。
何時もの池袋の店で待ってますね。
SCチャンネル(YouTube)をチェック!


そして…




実は肺炎にかかり、8月は体調不良の中の現場が多かったですね。
朝は点滴、昼から仕事。


替えのきかない職業だからこそ、色々と考えさせられる8月でした。

改めて健康の有り難さ。
体調管理の大事さ。
他の仕事より徹底しなければと思いました。

これから9月。

自分はまた歳を重ねます。
決して若くない自分をもっと律しながら生活せねばと痛感しています。

健康に皆様に楽しんで頂ける表現者であり続ける為に。

これからの未来を楽しむ為に。

適当にやります。