★レンタヒーロー終了と2月収録&来店予定★ | 服部整治オフィシャルブログ

テーマ:
SPIRALCHARIOTS
第18回本公演
「レンタヒーロー」
無事終演です。


今回はスタッフ、役者、そしてメンバー
色んな人に支えられるありがたみが骨身に染みた公演でした。
それをお客様に届けられるのは最高の喜びです。

演出面では映像効果の導入が本当に不安だったけど、後押ししてくれたたくちず。
具現化してくれたばんちゃんは本当に宝です。

スタッフサイドの服部組は一人一人が俺には勿体無い存在です。

役者ではいいやつ、ぐっと来るやつをあげたらきりがない。初めましても、お馴染みも。
まじできりがない。

でも1人あげるとしたらこやつ。

主演タロウ・ターナー役
小笠原健
偉そうに言わせてもらえば、
彼のいいところは沢山だけど、一番はビビりな所。

最後の最後まで不安で、作品をよくしようと提案が沢山あった。その提案は凄く耳が痛くめんどくさい。

でもそこは色んな理由をつけて俺が腰が重くなっていた部分ばかりで、動けば作品がどんどん良くなっていった。

作品の成長を最後まで妥協しない彼はまさしく主演で座長だった。
本当にありがとう。

そしてメンバー

どこに出しても恥ずかしくない頼りになる7人(制作吉田込み)

それがどうやら6人になりそうで、こればっかりは仕方ない。

まあその話はスパチャリのブログにでも書くとしてね。3年前から覚悟してた事だし、めでたい門出だと思ってるので。そして何より友達はかわらないから。笑って背中を押したい。

うん。でね。
今回スパチャリでは初の原作物。大好きなセガさんの大好きなゲームタイトル。

2,5次元ってカテゴライズが僕は好きではない。

面白いか?面白くないか?それだけで勝負してるんです。
それが原作が人気タイトルだろうが、オリジナルだろうが、勧善懲悪ストレートだろうが、密室劇だろうが。

そのシンプルな判定でお客様にどう感じて頂けたかはお客様次第ですが。

自分が面白いと満足に思えるものをみんなで作れた事はまたスパチャリの成長の一歩だったと思います。

レンタヒーロー
全てのお客様、スタッフに、大きな声で有難うと言える作品でした。

まだ雑務が山積みですが(泣)
本当にありがとね。
DVD楽しみにしててね。


さてさて、あとは2月ジャンバリさんの収録&来店情報です。

2/2金
AS-1グランプリ収録@アミューズ八尾さん
(松真ユウさんと)

2/3土
2/4日
2日連続来店+ニコ生 G-ONE SLOT十川さん

2/10土
黒バラ収録@べラジオ大東さん

2/11日
来店@DSGWORLD豊田さん

2/16金
来店@ビックつばめ錦さん

2/22木
新すろドキ収録@やすだ朝霞さん
(タクくんと)

2/24(土)来店  岐阜2店舗回り  スロットコロシアムウィン&スロットユニバースウィン

2月はとりあえずこんな感じです。
追加はTwitter
@s_c_seijiにて。

最後に1月スロットハイライト!

新伝説初フリーズ
2018年初フリーズはにぶいちで北斗無くもオーラレインボー(笑)




レンタヒーローに来てくれた、
パン君
宗一郎くん
伊達さん
コウタローくん

寒い日になんとなくうらやましくなった…

やっぱR2すきだわー

リノくんとVシネ無双(笑)

来月もよろしくです。
そしてレンタヒーロー
貴方!
ほんと、ほんと、ありがとね。







服部整治さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス