テーマ:
これの台本に追われて…

寿命削って頑張ってますので、
是非是非観に来てくださいな。
下記の服部専用フォームにて是非予約を!


SPIRAL CHARIOTS 第18回本公演

「レンタヒーロー - RENT A HERO -」


日時・2018/1/17(水)~1/21(日)

16日(火)19:00~(公開殺陣返し)

17日(水)19:00~

18日(木)13:30~(終演後トークショー)・19:00~

19日(金)13:30~(終演後トークショー)・19:00~

20日(土)14:00~・19:00~

21日(日)13:00~・17:30~

(受付は開演の1時間前・ロビー開場は開演の30分前です)

(16日19:00~公開殺陣返しは前売り3000円・当日3500円にて販売。出演キャストは随時発表致します)

会場

六行会ホール


キャスト

小笠原健

磯貝龍虎

小原春香

戸島花

南翔太

辰巳シーナ

戸田翔

大和さゆり

テキサス

栗原みさ

樫村みなみ

松村凌太郎

斎藤貴裕

須藤理央

庄野早冴子

南米仁

平山トオル

平井絢子

御崎かれん

松浦正太郎

近江翔悟

辻本将平

矢那居秀樹

鬼頭辰吉

とみ一

宮田翔子


遠藤巧磨

中根大

海老根正人

山田将太

小松崎真広

花崎ちづ


名塚佳織

服部整治


内容

コージャという町に引っ越してきたターナー一家。ご近所さんを呼んでのホームパーティーの最中。

電話でレストランに料理を頼んだ所、何故か届いたのは「コンバットアーマー」

それを身に纏いパーティーを盛り上げようとする主人公。

そこから・・・ 彼のレンタヒーローとしての運命は動き出す!

1991年にセガ(後のセガゲームス)からメガドライブ子供のお使い、出前の手伝いから、大物マフィアの駆逐、悪のロボット退治まで!

やがてはエアロシティーを救うヒーローになるまでを描く「超一流のB級」ストーリー!


 「君は・・人の為にレンタヒーローになれるか?」


チケット料金(全席指定席)

前売りS席6800円 A席5800円

当日 S席6800円 A席6300円

 公開殺陣返し(全席自由席)

前売り・3000円  当日・3500円

当日客席場内に機材などが置かれている可能性があります。

バックステージを観る感覚で殺陣の総練習をお見せする物です。

本編のネタバレの可能性が御座います、物販販売は御座いません。

諸々ご了承ください。

チケット予約

2017年12月4日0:00am発売開始

カルテット オンライン→服部整治専用予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/rentahero?m=0aghcej

役者扱いの御希望がある場合は備考欄にその旨お書きください。

事前入金・事前発券期間 12月4日~27日

・チケット代金の入金確認後、チケットを発送致します。

・お席の割り振りは<入金順>です。

当日清算予約開始 12月28日~

・お席の割り振りは<お申し込み順>です。


◆スタッフ

原作・セガゲームス「レンタヒーロー」

脚本・演出:服部整治



そして12月ジャンバリ.TVさんの収録&来店予定です。
12月は稽古真っ盛りでこっちが少ないのですが、是非遊びに来ておそらく窶れた私にそっとマウントレーニアのラテをください…
そして12/3は黒バラファンミーティングもありますね‼
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

12月

3日
来店@キコーナタウン今津さん
黒バラファンミーティング@ライブシアターなんば紅鶴

9日
新すろドキ収録@やすだ前橋さん
(コウタローくんと)

10日
黒バラ収録@マルホンさん

15日
黒バラ無双収録@キコーナ守口さん
(タクくんと)

16日
来店@ビックつばめ小名浜西さん

23日
キコーナタウン茨木彩都さん

29日
来店@DSGWORLD豊田さん


ラストは恒例の今月スロット写真

大晦日ぶりだったドンくん

この人ほんと付き合いいいわー好きだわー

にっくき(笑)諸ゲンちゃん。はー リベンジしたい…一緒に番組でも始まらないかな…

久々に小次郎くんともすろどきありましたー


こんなところで12月
師匠も走る忙しさにお互い負けずに頑張りましょう‼貴方。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

服部整治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。