テーマ:
秋の足音が大きくなる最近です。

少し遅れましたが9月12日に38歳になりました。






一応サプライズだったんですけどね。

アテンドするだいちゃんの電話開口一番が「山田、集まってる?」
で終わりましたね。

お互いプライベートでは演技力0なんでね。

嬉しかったなー

毎年やろうと去年も言ったので今年も毎年やろうと言いました。
もてなされるって本当に嬉しいものですね。

38年目の私。頑張ります‼

そんな最近はレンタヒーローとスロット。

レンタヒーローはキャスティングも着々と進み、これからが勝負。

11月はイベントも予定してるので10月も忙しくなりそう、いやなれそうです。

日々周りのみんなに感謝して、情熱を持って打ち込みたいです。来年の誕生日にはもっと笑顔になれるように‼


そして10月ジャンバリさんの収録&来店情報です。

10月6日(金)
来店@ビックつばめ平さん(福島)

10月7日(土)
来店@DSGWORLD豊田さん(富山)

10月8日(日)
来店@ベガス800さん(愛知)

10月10日(火)
黒バラ無双下見@キコーナ守口さん(大阪)
(コウタローくんと)

10月11日(水)
黒バラ無双収録@キコーナ守口さん(大阪)
(コウタローくんと)

10月13日(金)
黒バラ収録@まるみつ稲佐さん(長崎)

10月17日(火)
新すろドキッ収録@やすだ前橋さん(前橋)
(コウタローくんと)

10月21日(土)
新すろドキッ収録@やすだ朝霞さん(埼玉)
(小次郎くんと)

10月22日(日)
来店@パシオ玉津さん(兵庫)

10月25日(水)
黒バラ収録@キコーナ戸塚さん(神奈川)

10月28日(土)
来店@べラジオ住之江さん(大阪)

とりあえず以上すね。

そして9月スロットハイライトー















トニーさん、初めましてでホント楽しかったなー

安定のたくくん。


てなところで10月も大爆進!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

服部整治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。