みなさんおはようございます。

今日は少し早起きさんです!

まだ空が朝の雲です。

暖かくなってこの雲がどう動くのかなぁ。
ってのんびり眺めておりました照れ

いやいや、早く用意しないとですね。笑




さて、先日のこと。


こんなメンバーでサクッとご飯。


清水優くんとおおたけこういいちくん。


もう、言わずもがなの方々ですね爆笑


久々の3人だったので
面白い話が飛び交いましたキラキラキラキラ


おおたけくんも清水くんも僕も
ちょうど舞台が終わったあとだったので
舞台話が多かったけどてへぺろ


気兼ねなく話せる相手がいるっていうのは
幸せだなと感じる僕なのでした。



よしっ


本日も頑張れそうだ!



いってきまーーーす音符