皆様 ご無沙汰しております。

最近ブログの方はさぼってしまいまして

申し訳ございませんm(__)m


これから少しずつ書いていきますので

宜しくおねがいします。




今日は 明日から(5月11日)から開催される

芸協展の盆栽展示の部門の手伝いに行ってきました。


昼過ぎから 生駒の美楽来という所に僕の荷物を持って行き

それから いろんな方の荷物を取りに行きました。

(いろんな方の盆栽棚を見れて楽しいです)


それから 盆栽の展示の部屋に持って行き

飾り付けを一緒に手伝っていました。


やっぱり みんなで盆栽の事でお話をするのは

楽しいくて 勉強になりました。


その後に会員の皆さんと 絵や写真などを

一足早く 拝見して店に戻りました。




日時 5月11・12日(10時~17時)

          13日(10時~16時)

場所 生駒芸術会館  美楽来

http://www.city.ikoma.lg.jp/kashitsu/16320/01/01.html


盆栽や絵や写真以外のも色々あるので楽しめると

思いますので行って見てください。