日曜日(4月22日)の日に雨が降っていたので 

月曜日(4月23日)の日にあることをしようと

たくらんでいました。


月曜日になって 晴れたので

「よーーーしやるぞーー!(^O^)/」と

気合を入れて仕事をしました。


その仕事は 草引きです。


それから 少し経って

休憩をしようとして 立とうとした時

{グキッ・・・ ・・・ ・・・}


「ぎやぁ~~~ ~~~ ~~~

 こっ・こっ・こっ 腰がぁ~~~(>_<)

 歩けないーーーY(>_<、)Y

 誰か助けて~~~~(。>0<。) 」

と思いつつ回りには誰もいないので

一歩ずつ痛みをこらえてソファに向かいました。


それから 親方から電話があり

親方 「今日は店にいけないぞ~」と

言う一言

僕は思わず 「そんなぁ~~~」


日が暮れて 盆栽の片付けが出来ず

親方に電話したら なんと 親戚の方が

来てくれました。

僕の出来る範囲は片付けて

出来ないところを片付けてもらい

一緒に 車で連れて帰ってもらいました。


それから 5日間 腰が痛くてお店を休んでいました。

今日(4月28日)から 店の方に帰って来ました(*^ー^)ノ

皆様にご迷惑をおかけしまして  

申し訳ございませんでした。


これからも ご迷惑をおかけするかも

知れませんが 

何卒正芳園 正芳園のホームページを

宜しくおねがいします。