これは 3月5日に整形をしました。

この木は前々からずーーーっと

考えていたのですが

さて どのように作ろうかな~~( ̄ヘ ̄)ウーン


3月5日 真柏1


もう一度 よーーーく 真柏を見て

表を考えなければ・・・


Σ('0'*)ハッ!
この根元の曲を使うとおもしろそう(^^)


3月5日 真柏2


正面が決まれば 次は・・・

真柏やし この幹では面白くないなぁ~~


シャリを作って幹を動かしたいのだが・・・

なんしか 苦手なもんで 上手に出来るか心配(>_<)


シャリの幹模様を 考えに考えて 削る事に



3月5日 真柏3


( ̄ヘ ̄)ウーン これで幹が動いたかなぁ~~

今の 僕にしては 出来ばいは良いじゃないですか~

(気にしながら 次の作業へ)



3月5日 真柏4


角度はこれぐらいかなぁ~


とりあえず 要らない枝を外して 

針金を掛けていこう  ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪と

楽しく掛けて行きました。


そして 掛ける事 一時間ぐらいかな


整形終了です。
3月5日 真柏5


そして 次は 植え替え どんな鉢に入れようかなぁ~?

( ̄ヘ ̄)ウーン   ( ̄ヘ ̄)ウーン

これはどうかな??

3月5日 真柏6


行けそうなんだけど・・・

なんか イメージと違うなぁ~~

もう少し探してみよう   ( ̄ヘ ̄)ウーン



Σ('0'*)ハッ!そうだ この鉢は・・・

3月5日 真柏7

O(≧▽≦)O  O(≧∇≦)O


う~~~ん なんだか 僕のイメージ通りだ 

これにしよう


この鉢で植え替えをし初めました。


それから少し経ってから 植え替え終了



3月5日 真柏8

う~~~ん なかなか 盆栽って感じだね

僕自身 満足  満足 です(^^)v

あーーー楽しかった。