この黒松は 僕が最近古さと 幹の曲がりを気に入って

買って来ました。


そして・・・

親方が帰った後 

僕はニコニコしながら黒松を持ってきましたササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

それから じ~~~っと眺める事に・・・


2月26日 黒松1


う~~~ん こちらが良いかなぁ~


2月26日 黒松2


こちらが良いかなぁ~~~

( ̄ヘ ̄)ウーン

とりあえず 僕が入らないと思う所を切ってみよう

また枝切りで

バサッーー バサッーー バサッーー

もう一度 見てみよう

( ̄ヘ ̄)ウーン


2月26日 黒松5


2月26日 黒松6

まだ迷います ( ̄ヘ ̄)ウーン ( ̄ヘ ̄)ウーン


後は幹の流れの気に入った方にしよう


2月26日 黒松3

シャリを見せた方が良いかなぁ~

それとも・・・


2月26日 黒松4

幹の流れを見せた方が良いかなぁ~~

( ̄ヘ ̄)ウーン ( ̄ヘ ̄)ウーン


とりあえず 針金を掛けて気に入った方にしよう


Σ('0'*)ハッ! そうだ こちらの幹が好みなので

こちらの幹にしよう

それから 針金を掛け始めました。


針金を掛け始めてから

2時間ぐらい経ったのかなぁ~~~

ようやく 針金掛けを終了しました。


2月26日 黒松7


今回の黒松は 幹の流れに悩みに悩んで

僕の気に入った幹で針金掛けをしました。

悩んで やるのも楽しかったです。