赤松1 赤松2

今日 親方とこの枝を要るか 要らないで 20~30分何回も

白い紙で隠したり はずしたりして何回も見比べて

( ̄ヘ ̄)ウーン




赤松3


結局 この一の枝を外す事になり のこぎりで ギコギコと切り落としました。

(最初は下にある後ろの枝をきる予定だったのだが・・・

 切ったら 寂しくなると思いとりあえず残す事にしました。)

それから 親方が用事があって家に帰ったので

一人で 楽しい針金掛けをする事にO(≧▽≦)O ウシッシッシィーー

赤松4


まず 下の後ろ枝を残したまま 向かって右の枝から針金をかける事に

針金を掛け終わったのですが まだ後ろの枝を切るか分かりません



赤松5


それから 向かって左の枝を掛けました。

掛け終わって 掛けた針金の太さが小さかったので 銅線で引っ張る事に

左の空間が少し寂しいと思ったので 少し枝を減らして針金を掛ける事にしました。


それから 下の後ろ枝を掛けて わだかまりが取れたので

3の枝 4の枝 後ろ枝を楽しんで針金を掛けて行きました。

それから 一番上の掛け方に悩みながら 何とか形が完成しました。


赤松7


今回の赤松は楽しんで針金が出来ました。(あーーーたのしかった(^^)v)