3ヶ月空いてたなんてぼく知らないよ。(震え声 | まったり系アークスの日記

まったり系アークスの日記

PSO2 ship4でまったり過ごすアークスのお話。

ドウモ=オヒサシブリデス
オレ、カツオ。3ヶ月もあいてたんだな。
その間に俺はこんなことになってたんだ。

シャイニングライブステージで追加された
マリオンレプカですね。えぇ、マリオンレプカは俺だけでした。


主「カツオお前それ気に入ってるだろ?」
カツオ「うん、まぁ結構好きかもな。Vパンより好きかもしれん。」
主「あ、うんそっかヨカッタネ(たまにはカツオにも追加しようとした結果がこれだよ。)」

さて空白の3ヶ月何があったかというと。
これといって主には何もなかったんだ。うん。ただ加工するにするにしてもどうしようかなとか、別ゲーに顔出してたりとか、メセタ不足で悲しみ背負ったりとかなんかしてないんだからねっ!(
それはそうと、今日のメンテ明けから☆12武器に☆11ユニット取引可能になるんだったかな?
個人的には☆11まででいいと思うんだ。思うだけ。
エルダーデレてくれないからね、うん。愛してる(

さて、カツオはもういいとしてうちの可愛い子ちゃんたちのssでお口直ししましょうかね。
5月くらいのからだけどな!
まずはチムメンのみくにゃんと。スク更新日だったかな。
髪型コスアクセとほぼ同じでいっそ合わせようってなった1枚。

同じく5月。りりちゃんちのカリプソとチームのイケメンとカツオ


えぇ、右の子はこんな顔じゃないです。壮年にしたら
カツオになるんじゃね?の一言で壮年になったカリプソ。
本当の顔はこっちだっ!


左:ミュー家のアーク  右:リリ家のカリプソ
いいですねぇ~こんなのとかもあった(

忘れられてた男ミュオも生まれ変わってサポパもついかされました


えぇ、サポパはあの方です。好きです。
あとはもやしがフォトンを生み出したりとか

戦闘ss撮ったりとか背中合わせとか



メインちゃんがサキュバスコスしてみたり。1週間位。
ミュー家のおっぱい担当だからシカタナイネ(

つい最近髪色いじってみたり


左:今までの 右:赤毛
暗いとわかりにくいけどね少し。赤毛でもかわいい
これはどっちもシャイニングライブステージのですな。
髪型は両方カッタヨ
そしてロリにも。


ロリ「えへへ、おねーちゃんといっしょー」

つい最近、10キャラ持ちとなりました。えぇ。
リンナロングツインなんだかんだで3つ買ったのか・・・
これで「あの子作れるんじゃない?」この一言で作っちまったよ。

ラブライブ!のスピリチュアルといえば東條 希

/ci7 はい

髪色と眼の色頑張ったよ。
スッキリ顔とデフォ顔使いたくない系アークスなのであえて幼顔です。
口が怖い?そんなの知らんな。
ヒューマンで作りたかったけどデュマ子ですわん
個人的にデュマが作りやすい幼顔。ロリと顔が似てるとか
言っちゃダメよ。あの子もタレ目ですしおすし。
満足していそいそ育成中。

長くなったのでこの辺で。


ミュー「さぁ、アプス一緒に行くよ!」