2017-07-09 20:48:52

五感に響くお茶の話@ユニバーサルピラティス

テーマ:★ご縁
 ローガン浩子さんのピラティススタジオ

今年10周年を迎え

その記念イベントとしての第2弾


で私の書がお手伝いをしました。

講師は中国茶専門店「茶心居」
オーナー坪内浩文さん

坪内さんは音楽家でもあり、以前コンサートとのコラボでも

ご一緒しました。




浩子さんのピラティスと坪内さんのお茶とのコラボということで

お話しのテーマに合わせ


漢字は、楽(Joy) 健(helth)  体(body) 気(mind) 動(active)

これらの一文字は、天窓の光が透けるように直に紙を貼りました

(これがちょっとしたハプニングも起こり^^;)

そして、坪内さんの詩の中から、心に響いた言葉を選んで書きパネル張りにしました。

いかがだったでしょうか?



光がいっぱい差し込んで爽やか、心地よいスタジオの空間、

終始、楽しく、和やかな空気に包まれました。

私もよい経験ができました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

会場の様子をちょっとご紹介。













  









イベントの内容については浩子さんのブログでどうぞ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

筆文字seihaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。