仲良しさんと久しぶりに

 

北新地の酒菜料理 愛志蔵さん、仲良しさんもこちらの素朴な料理を気に入っています

 

料理もそうなのですが客層が落ち着いていて普通の声で話していても聞き取れる、うるさいお店に行くと大きな声で話さなあんし聞き取れない、次の日の喉の調子がよくありませんしお酒もようまわって大変 (笑)

 

種類は少ないですが大好きなお酒が定番で

 

青森県

桃川 純米酒

 

 

お造り盛り合わせ (中)

 

 

 

おでん盛り合せ

 

 

春野菜の天ぷら

 

 

広島県

賀茂鶴 純米吟醸酒

 

 

マスターのお勧め

泉州水茄子

 

 

これもマスターのお勧め

つぼみ菜のお浸し

 

 
青森県

桃川 ねぶた 純米酒

 

 
鰹のたたき
 
 

 

安心安定の愛志蔵さん、マスターご馳走様でした

 

大阪市北区堂島1-1-20

酒菜料理 愛志蔵 (あじくら Ajikura)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ちょっとクールダウンでサントリーバー 樽の大ちゃんところへ  

 

 

 

ジャパニーズウイスキー、やっぱり美味いな

 

 

 

大阪市北区曽根崎新地1丁目7-6 新日本新地ビル東館B1F

サントリーバー 樽