北新地で頂く最初のランチはふじもとさんへ

 

4日から営業されていて初日のランチはグラタンの紹介、即予約と思ったのも束の間でよく読むと既に予約で満席とのことでしたので本日改めてでしたが予約残数も少なかったので危なかった(汗)

 

本日の日替りランチ

イタリアンハンバーグのチーズ焼

 

 

絶品ソースで煮込まれたハンバーグにジャガイモ、ミニトマト、ブロッコリー、パプリカなどの野菜の共演

 

超熱々で配膳されますのでいつものように慌てて口に運ぶと又痛い目に遭います(笑)

 

 

赤メロンのサラダ

 

 

菜の花のクリームスープは凄く濃厚、微かな苦味が又格別です

 

 

 

買い出し?でマスターが居られなかったのですが帰り際に帰って来られてのでご挨拶と暫しの笑談

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

大阪市北区曽根崎新地1-7-3 北新地プラザビル8F

北新地 ふじもと