連日の玉鬘グループでのランチ
 
新規開拓もちよっと疎かになってきておりますが毎週楽しみにしている北新地寺田屋さんと北新地うどん薮やさんは外せないな(笑 )
 
エビフライ定食
 
 
うんうん、さすが上位人気のメニューで安定の美味さです
 
 
葡萄のアイス→ライチのアイスに変更、これを2アイス
ライチの香りがあれだけ残っているのはかなりの量を使うんだろうな、ミルクとライチの素晴らしい融合
 
 
お店に入ると大淀の名店、日和山の女将さんがいらっしゃいました
変わらずお洒落で抜群のスタイル、店内は女将さんのトークが炸裂しておりました(笑)
 
 

 

大阪市北区曽根崎新地1-4-7 小西ビル 4F

北新地 寺田屋
 

ランキングに参加しております

ポチッとして頂ければとても有り難いです

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村