文化の継承 | SEIGOオフィシャルブログ「SEIGOLOG」Powered by Ameba

文化の継承

photo:01



夢や希望を子供達へ与える機会を得た時に人生観が変わっていく

かつて僕達が感じた大人達への憧れを体現する立場になった

品行方正なんかじゃない

もっと正直で子供達に負けない程の好奇心や行動力を未だに持っている

心の中から余分な知識やルールを省いてしまえば皆同じ仲間なんだ

少しばかり長く生きてきた知恵と経験があるだけ

音楽や乗り物、映像作品を通して楽しむ感覚は年齢に関係無い

ほんの少し楽しむための空間を確保したり、安全に楽しむための最低限のルールを作成する

知らぬ間にそんな事へ協力する年齢になってきたんだね

大人も子供も楽しく生きていける

簡単なことだけど皆が協力すればもっと素晴らしい環境整備に繋がっていく

人々が求める未来への夢や希望はそうして育まれていく

心に常に愛を持って正直な気持ちで生きていけたら大丈夫

子供の頃から変わらない

変わることのない心と価値観を大切にして生きていこう