身長が止まった時期は?

今日は身体検査の日

 

心と脳、免疫不全の研究者

IBDマスターの出雲です。

 

気になる焼肉のこと

焼肉を考えるのなら、ホルモン剤が使用されていない肉が最良。

ホルモン剤が使用されていると、太るし、がんになります。

 

今、がんになる人、本当に多いです。

2人に1人が、がんなんて異常事態です。

 

自称、ダイエットのプロでも、基礎知識もなく、

おかしなものを勧める人もいます。

有害なものを平気で勧めて、プロな訳もないです。

 

自分なら、ハイスペックなダイエットを提言できます。

ダイエットとは、本来食事療法のことです。

食を語るなら、総合的分析ができてこそ、プロです。

 

さて、本日のネタ

身長が止まったのは、私は、22歳くらいかな?

成人を迎えてからも、伸びましたね。

 

 

ホルモン剤は、病気の元です

質のいいものが、健康を維持します

 

 

 

有害なものをクチにして、お肌が痛んだら

美容や健康にいい訳がありません

常に、総合的分析が必要です

 

 

 

今日も、良い1日。
あなたとは、最も良い関係。

いつも一処懸命です
皆さんと繋がれたら嬉しい。
ぜひ、フォローして下さい。

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

☆趣味系
出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
#難病 #クローン病 #潰瘍性大腸炎 
#腸ベーチェット病 #膠原病 #アトピー #リウマチ 
#自己免疫疾患 #消化器内科 #循環器内科
#ADHD #ASD #寛解 #完治 #出会い #恋愛
#不妊 #食品添加物 #癌サバイバー #ダイエット
#デザイン #イラスト #ワクチン接種
#20代女子 #アラサー女子 #アラフォー女子
#主婦 #既婚女子