この件に関して、今ままで多々語っています。

なので、改めてとは思わないのですが、

もし、私の話が嘘だと思うのなら、

ぜひ食事から、有害性を省いて、安全食にしてみて下さい。

 

魔法に掛かったように、改善される筈です。

 

こころの問題だとして、こころの調律をしても、

呆気なくまた元に戻ります。

問題収集は、川下からではなく、川上からが必要です。

食事が、こころを作っているんです。

 

いくら川下でどぶさらいをしても、川上からヘドロが流れてきては、

元の木阿弥です。川上から浄化する必要があるんです。

 

人類の起源にまで遡ってみても、確実にそう言い切れます。

 

人類の起源から説明をしたら、美味しいコーヒーを飲みながら、

1時間以上の説明になるので、ここでは掻い摘んだ状態にしています。

 

 

 

 

あなたと繋がれたらと思います。

 

・・

いつも一生懸命です
皆さんと繋がれたら嬉しい。

真実の政治家(保守派通信)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

私のユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw