2014春のツーリングの初日
 
夜の帳が降りる頃…。
毎度の夜会が開かれるッ!?w
 
 
 
 
ハイ!恒例の福よしに御座いますっ ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
世界中に感謝っ (´∀`)b
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この暖簾の向こう側には、今宵もメケメケになる世界が…。
 
イメージ 3
こころを落ち着かせ、深く呼吸をしながら階段を一段ずつ登って征きます。
 
 
 
 
 
 
「お久し振りです~」 ヽ(´ー`)ノ と挨拶しながら入店。
 
まだ、時間は19時過ぎ…。マスターは、まだしっかり仕事をしておりますっ。
( ̄ー ̄)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
マヅハ、ルービーヲバタノミ…メノマエノ、ツクエヲ…ジツトミルw
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
モト軍・チャリ・車と皆無事に着いたことに乾杯~
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
まずは生の魚がビシバシ出てきますっ。
マストの烏賊の腑味噌焼きも変わらずウンメぃ!
 
イメージ 7
って、KZNさん…もうオニギリでつか!?Σ(´∀`;) w
 
 
 
 
 
 
 
 
程なくして吉次の焼きがっ。まさかの一人一匹!!(゚д゚)!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
ドゥアっプで!皮も身も旨さが尋常やおへん!( ;∀;)
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
ビール~焼酎にシフトしていたものの…。タマラず!冷酒に^^w
 
イメージ 10
コレ一体何本アケてもうたかな^^;;?
 
 
 
 
 
 
 
 
大将が、「オゥ!おまえらコレ喰え~!」っと焼いてきてくれた
 
イメージ 11
焼き牡蠣!焼いてこんなけデカいって…元々どのくらい!??(-公- )
 
 
 
 
 
 
 
 
帆立か豚肉の串のやうだ…。TTMさんはご機嫌でパクつきますっ。
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
しか~し!まだまだまだ喰うでっ!
やはり絶品のホッケを焼いてもらいます。
絶妙の焼き加減!ホッコホコでやはり大吟醸がススム君…(・´з`・)
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
と、焼き飽きた?疲れちゃった??のか、大将が冷酒を持って着座っ。
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
久しブーリィ~!また今年も来ましたぜいっ。
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
STさんは、ナックダウンっw 久々のロングツーで疲れたでしょう!
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
若手は、(オイラも含めて?w)まだまだ呑るどぉ!!
YSTのポン酒シヴァきっ。
 
イメージ 17
 
 
あれ??去年もこんなん無かったっけ??と検索すると…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、去年はエビだったねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満を持して大将が出してきたお酒。
澤乃泉の大吟醸!!ドダ顔っ!?w
 
イメージ 18
いっや~!!コレも美味しかったっ!
精米歩合 40%でフルーティにも程がアルっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
〆ラーの代わりに、ご飯を一膳もらって
烏賊の腑味噌焼き&大トロ丼っ。
 
イメージ 19
なんという贅沢さ… (´・ω・`) バクバク食べましたわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に恒例の皆で一枚っ!
 
イメージ 20
 
 
本っっっっっっ当に今回も最高に美味しゅうございましたわよん!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう~!!ケンイチっつぁん <(_ _)>
 
イメージ 21
 
毎度の「抱きつくんじゃねェ~!顔 ('A`)」がイイネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気仙沼港の灯りを背に受け、征きの何倍もの時間をかけてダベりながら帰路につく。
 
イメージ 22
 
 
 
 
やっぱ、車でもう一度来ないとだな…。秋の戻り鰹・秋刀魚も…。。。( ´¬`)
 
 
 
 
福よし最高ぅぅう!!
 
 
おしまい。