【本日のトレードと昔の日記】 | 不良中年日記 FX編

不良中年日記 FX編

はじめまして、seigiといいます。以前同じタイトルで楽天でブログを開設しておりました、日々のトレードの記録のほか私が過去に経験したあなたが知らない世界の話を書いていきます。

ユーロドル

1.35770ロング

1.36110 利確


プラス34


その後爆上げです環境認識がまだまだですドクロ


1時間足 マイナス1シグマぬけロング

      プラス1シグマ タッチで利確しました。



以前ヤナセにマイベンツを車検1年前の点検に出した時のことですわ別にどこも、調子は悪くはなかったのですが、何しろ「外車は早め早めの点検が大事やで」と先輩から聞いていたので点検料¥29,000とオイル交換でで5万もあれば大丈夫やろと、たかをくくってました。

ヤナセの点検は2泊3日でやるので「どっか交換せなあかんとこあったら電話ちょうだい」と言って車を預けた日の夕方にヤナセから電話が・・・「お客様何箇所かパーツを少々交換しなければいけない箇所がありましたので見積書をお作りしたのですが」と言われて 「なんやその見積もりって」と俺は心の中でつぶやきながらも「そんでいくら位やの」と言いました。
するとヤナセは「消費税入れまして¥247,464でございます」やて俺は自分の耳を疑いました、「うそやろ、聞き違いやんな、そんなわけないやんな」とまたも心の中でつぶやきながら、でもそれは紛れもない現実で、あまりのショックでその日は点検代だけを支払って一度車をひきあげました。

そんなこんなで後日、バッテリーの交換とオイル交換以外はヤナセでやってもらいました。読者の皆様外車を買うときはかなりの根性と勇気が必要ですよ、生半可な気持ちでかうと、毎日がインスタントラーメンみたいな生活が待ってます。
バッテリーとオイル交換はカーショップでやったんですけど。そのバッテリーはイエローハットでやったんですわ、その、イエローハット目黒青葉台店に行った時ね、イベントでマッチこと近藤真彦がきてたんですよ、コンパニオンのお姉ちゃん二人も連れてね、まず、マッチは俺とそんなに年は変わらんと思うんやけど、ちょっとだけマッチのほうが、かっこよかったね。ロン毛の髪をかきあげながら、さすが芸能人って言う感じですわ。それと、連れて来てたお姉ちゃんやけど、雑誌とかTVではレースクイーンって見た事あったけど、生姉ちゃんは初めてで、ホンマ、この世のもんと思えん位細い体してましたは、その日は、子供向けのイベントみたいで、マッチとじゃんけんして勝ったら、マウンテンバイクとか賞品がもらえるみたいな事やってました。俺も交換まちで暫く見てましたが、ふと見ると、最前列に7~8人位のカメラを持った集団がいてたんですわ、カメラ小僧と言うよりカメラオヤジって感じの、「たぶん、いや確実にもてない君の集団です」そいつらのカメラを見るとどいつもこいつも、凄い望遠レンズ付けとんですわ、なんか何百メートルも先の鳥かなんか写すようなやつですは、舞台言うてもカーショップの入り口やからね2メートル位しかお姉ちゃんと離れてないのに、でっせ、ほんま、昔の俺やったら、「お前ら変態か、われ」みたいに文句言うたかもわからんで。
そこで、一言人生って人それぞれかけているもんがちゃうんやなとつくづく思い知らされました。俺のもうすぐ11才の息子には、あんな大人になってほしないなぁ。