土日は基本 仕事休みだけど
今日は人手が足りず
8時〜13時で仕事に行って来ました

だーれも起きてこないし
洗濯🧺と自分の身支度して
そうだ!歩いて行こうルンルン
と 歩いて行って来ました
朝ご飯は各自 ご自由に🖐️

往復と5時間動いて歩数7000歩
まずまずかなと👌

もちろん帰りも歩いて帰ってたけど
セリアに寄り道して 外に出たら
まさかの雨☔泣き笑い

ダウンのフードかぶって
歩くスピードあげて帰って来ました
雨降るって聞いてないよー



昨夜はロピアで仕入れた


左下合挽き肉を使って




ハンバーグ


ふわふわで お箸入れたら

肉汁出たから

我ながらうまく作れたかな👏


たまごがいっぱいあるから

目玉焼きもトッピング✨

白身はしっかり、黄身は半熟が好み

弱火でじっくり焼くと ↑みたいに仕上がります