高槻市にてトイレの取り換え工事を行いました。

本体より水漏れが発生しメーカーアフターで一時的に水漏れはとまりましたが、いつ故障するかわからないという事で今回取り換えとなりました。

after

 

before

 

続いては、台風被害による補修工事です。

色々なものが当たり外壁と防水コンセントが破損しましたので取替及びタッチアップ塗装致しました。

完工

 

物がぶつかりブロックが破損しましたので取替ました。

完工

 

こちらは台風被害の際の確認で漆喰がボロボロになっていることが判明しましたので漆喰を塗りなおしました

 

完工

 

最後に半年ほど前より依頼されてましたラティスの取り換え工事をよーやく完工することが出来ました!

以前は柱が木製の為、腐食して倒れそうになってましたが今回は柱もラティスも樹脂製にし耐久性をアップさせなおかつコマを取り付けで開閉しやすくしたりフランス落とし取り付けて色々と便利になりました。

before

 

after

 

台風被害現場をすべて修復することができませんでしたので来年も引き続き安全第一で工事を進めてまいりたいと思います。

今年も残り20日1件でも多く完工できるよう休日返上で頑張ります。

 

新築引渡しもありますので近々写真をアップしたいと思います。

 

それでは2018年がいい年だったと言えるよう明日も頑張って仕事したいと思います。

チャオ

ペタしてね