屋根・外壁塗装工事現場

テーマ:

今回のブログは、外部塗り替え工事及び玄関扉の取り換え工事をアップ致しますキョロキョロ

 

塗装の方は、去年の年末に終えましたがその際に依頼されました玄関扉の交換がようやく完了致しましましたショボーン

2ヶ月もお待たせして申し訳なかったですがとても喜んでいただけたので一安心しましたおねがい

当社は、小規模の会社ですので施主様の協力がなくては現場がおさまりません。

今回も施主様に協力いただいてお待ちいただくことになりました。

でも、さすがに待たせすぎたので今後の会社のありかたを見直さなければなぁ・・・と感じました

次回からは全現場が円滑に進行できるよう成長していきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

 

それでは、今回の工事内容にうつりたいと思います。

今回の塗装は、屋根に遮熱塗料を採用し外壁は以前よりも色味を濃くし落ち着きのある仕上がりにしました

 

完成

 

着工前

 

逆に、玄関の方は以前よりも明るい色を採用し印象のある玄関になりました

完成

 

着工前

 

現在 尼崎市にて外部塗装工事着工中

4月   箕面市にて外部塗装工事予定

7月     吹田市にて外部塗装工事予定

 

1ヶ月1邸限定で塗装工事を行っております。

また、5月頃からは新築一戸建ても着工予定です。

それ以外にもちょこちょこ仕事しております。

 

今年はまだまだ仕事に空きがありますのでドシドシご連絡お待ちしております。

 

それでは、当社ホームページはこちらへ

ペタしてね