にこにこ清風ワゴン開催しました! | にこにこ清風食堂

にこにこ清風食堂

にこにこ清風食堂はじめました★

皆さん、こんにちわ爆  笑

7/15(木)、5回目のにこにこ清風ワゴン開催しました。

梅雨も明け快晴の中、今回も開始前から並んで待って下さった方もいらっしゃり、感謝の気持ちでいっぱいです虹

 

今回は、静岡県牧之原市にある小栗農園の方からお茶を、子ども食堂にと忠生にお住まいの方から大根やじゃがいもの野菜を、社協さんからクッキーの寄付をいただきました。こういった寄付が集まるのも、清風にこにこ食堂が皆さまの中で認知されてきた証かと思います。

皆さま、本当にありがとうございますドキドキ

嬉しい悲鳴ですが、寄付も多く準備するのも大変でした笑い泣き

 

メニューは『キーマカレー』カレー付け合わせはマカロニサラダナイフとフォークです。

今回も調理ボランティアの皆さんにお手伝いいただき、なんとか時間内に準備することが出来ましたOKお弁当の調理やお配りするものを詰める作業も含め、ボランティアの皆さまのご協力なくては成り立ちません。職員だけでやっていたら‥と思うとちょっとゾッとします(笑)

金井中学校スクールボードを始め、ご協力いただいたボランティアの皆さま、本当にいつもありがとうございますラブラブ

 

 

17時半から販売開始ですお弁当

あっという間、わずか10分ほどで完売御礼!!

 

次回は夏休み期間となりますが、にこにこ清風ワゴンはいつも通りに開催致します。

8月19日(木)17時半から販売開始します。

金井中学校駐車場にて皆さまのお越しをお待ちしていますヒマワリ

メニューなどは、ブログでまたお知らせさせていただきますね。