4/15にこにこ清風食堂ワゴン開催しました!次回は5/20です!! | にこにこ清風食堂

にこにこ清風食堂

にこにこ清風食堂はじめました★

皆さま、こんにちわ。

4/15、2回目となる『にこにこ清風食堂ワゴン』開催しました虹キラキラ

 

まだまだ手探りの中での準備ですが、今回調理ボランティアさんがお手伝いに来て下さり、とても助かりました。ありがとうございました爆  笑

 

 

今日のメニューは『八宝あんかけご飯とカボチャサラダ』ですナイフとフォーク

ご飯もたっぷりでボリューミーでした!!

 

準備も少しずつ慣れてきましたOK

沢山の方に来て頂き、今日も50食を完売することが出来ました拍手

中学生の中には、一旦家に戻ってお金を持ってきてから買いに来てくれる方もいて、とても嬉しかったです音譜

 

金井中学校スクールボードの皆様や調理ボランティアさんなど、

沢山の方のお力添えで無事に終えることができました。

本当にありがとうございました!!

 

 

にこにこ清風食堂ワゴンは

毎月第3木曜17:30~18:30の開催で

次回は5月20日を予定しています。

メニューはポークチャップです

会場は『金井中学校駐車場』となりますので、皆さまのお越しをお待ちしていますパー

 

併せて、にこにこ清風ワゴンのご興味がある方がいらっしゃいましたら

下記までご連絡頂ければと思います電話